愛知・岐阜・三重の東海三県でおすすめのお店!!

名古屋にある各ジャンルのお店の紹介をしていきます。

名古屋でマッサージするなら猫の誘惑

皆さんお久しぶりです。
今日は、名古屋でおすすめのマッサージ店をお教えします。

その名は「猫の誘惑」さんです!

ここは韓国系の女性の方が在籍するマッサージ店です。

*風俗店ではありません。

 


内装は the ラブホテル って感じの怪しい感じのお店です。

正直、最初はこんなとこ行く人いるんだなぁーと思いました。w

でできたセラピストはとてもきれいな韓国籍の女性の方でした。

個人的に韓国人はほんとにきれいだと思います。
内装はこんな感じです。

f:id:mineta_afterschool:20200213115420j:plain

 

サービスはかわいい女の子がマッサージしてくれる!!

これは良いですね!
変なおっさんに体触られるより、かわいい子が触ってくれるほうが
いいですよねw

値段も風俗店ではないので比較的安価だと思います。

 

詳細

場所:名古屋市中区新栄2丁目9−28 セントレイクエルメ新栄 3F
電話:052-212-5869
webサイト:

新栄に新たな隠れ家サロン!! 人生の楽園極上の癒し空間♪ 猫の誘惑 : 美人セラピストが心の篭ったおもてなし♪ ワクワク♪ドキドキ♪なお店 : 名古屋 栄・新栄 リラクゼーション マッサージ

GoogleMap:

www.google.com